人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogs & catsのライフスタイルを提案するセレクトショップ
by dogtailsjp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEST PAWのTIZZ
WEST PAWのTIZZ_c0164530_17481624.jpg


アメリカのモンタナ州で作られているWEST PAWのTIZZは、頑丈でよく弾み、感触はゴムのように柔らかい新素材で作られた色々な遊び方で楽しめるオモチャです。足部分をねじって固定させてから投げると、頭部の中心を軸にしてクルクルと面白い飛び方をします。ユニークな形は、投げるといろいろな方向にバウンドします。頭部にオヤツを入れる穴付きで、足をねじって固定させた状態でワンちゃんに与えると、中のオヤツが取り出しづらくなり、よりいっそう盛り上がりワンちゃんも大興奮。水にも浮くので、海や川などでも楽しく遊べますよ!!
by dogtailsjp | 2012-05-18 18:21 | Dog Toys
<< リングウェアにSサイズとがでました。 You × GEORGE >>