dogs & catsのライフスタイルを提案するセレクトショップ
by dogtailsjp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Event&News
We love our friends
Wear
Collar&Lead&Harness
Foods
Treats
dog tails Bakery
Bowls&Mats
Dog Toys
Bed・House&At home
Bag&Carry
Grooming&Care goods
Cat Toy
Cat Collar
Raincoat
People
We LOVE
Media
Accessory & ID Tag
Others
LINK
未分類
以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
more...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Cat Toy( 8 )
フサフサのCAT TOY
c0164530_1731696.jpg


ワンちゃんのオモチャでもお馴染みのWest Pawからネコちゃんのオモチャが入荷しています。
まあるいフサフサの毛に、まあるい目・・・
なんともいえない不思議な存在感。
コロコロ転がすと中から鈴の音が鳴って、さらにネコちゃんの遊び心をくすぐります。

1,470yen
[PR]
by dogtailsjp | 2013-03-29 17:08 | Cat Toy
夢中になるネコちゃんのオモチャ!
c0164530_13492844.jpg


ゴムでできたケージタイプのボールの中には、キャットニップ入りのぬいぐるみ「小鳥」と「バタフライ」が隠れています。
なかなか取り出せそうで取り出せないこのオモチャ・・・ネコちゃんが夢中で遊びそうですね
[PR]
by dogtailsjp | 2013-03-22 13:57 | Cat Toy
大興奮まちがいなし!!
c0164530_1634899.jpg


猫ちゃんが口にくわえて持ち運びしやすい布のボールに大好きな羽根が付いたキャットニップ入りオモチャ。大興奮まちがいなし!!
[PR]
by dogtailsjp | 2013-03-19 16:37 | Cat Toy
ネコちゃんのオモチャ
c0164530_175442.jpg


厚紙のロール紙にマウスが付いていて、マウスを取ろうとするとロール紙も動く、楽しいネコちゃんのオモチャが入荷しています。
キャンパス地のマウスの中には、ネコちゃんを魅了する香り「キャットニップ」が入っているので、遊ぶのが大好きなコにおすすめです!
他にもいろいろネコちゃんのオモチャがあるので、ぜひ見に来て下さいね。

662yen
[PR]
by dogtailsjp | 2013-03-14 17:30 | Cat Toy
猫じゃらし
c0164530_178924.jpg

ねこちゃんの大好きな猫じゃらし。本能をくすぐるフワフワな羽の中から、カサカサと音がするので、
見た目だけではなく音でも興味をそそるおもちゃです。

1,365yen(税込)
[PR]
by dogtailsjp | 2012-02-03 17:11 | Cat Toy
猫ゴコロ
c0164530_15315022.jpg


猫ゴコロをくすぐるファーとサテンの紐が付いた猫じゃらしは、
1本ずつ丁寧に作られたハンドメイド。
持ち手はしっかりとしていて丈夫なので、おもいっきり一緒に遊んであげられますよ!!

1,995yen(税込)
[PR]
by dogtailsjp | 2011-04-20 15:40 | Cat Toy
Catch of the Day
c0164530_184792.jpg


生まれながらにしてハンターである猫ちゃんに、おすすめなオモチャです。
バンドを指に巻いて、ゴムひもを動かして遊ぶと、
チューチューと鳴き声がして本能をくすぐりますよ!!
[PR]
by dogtailsjp | 2011-02-08 20:15 | Cat Toy
入荷してます!
c0164530_2227422.jpg


アメリカから新しいおもちゃなどが入荷しています。
追って紹介していきますので、お楽しみに!!

ボールの真ん中に穴が開いているコロコロ転がるネコちゃんのおもちゃ。
もちろん穴の中には、キャットニップ、鈴、おやつなどを入れて遊べます。
小型のワンちゃんでもOKですよ!

420yen(税込)
[PR]
by dogtailsjp | 2010-03-16 22:37 | Cat Toy