人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogs & catsのライフスタイルを提案するセレクトショップ
by dogtailsjp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大切な耳のケア
大切な耳のケア_c0164530_175614.jpg


垂れ耳の子は通気性が悪く耳の中にまで毛が生えているので,
菌が繁殖しやすくなります。
また、立ち耳の子も耳の皮膚から脂が分泌され、
砂やホコリなどが付いて耳あかとなってしまいます。
トラブルが無いように見えてもワンちゃんの耳は以外と汚れているので、
こまめにケアする事で、病気からワンちゃんやネコちゃんたちを守ってあげられますよ。

アークナチュラルズのイヤークリーナーは、
成分はすべて安全にこだわったヒューマングレードの天然成分を
厳選して使用していますので、デリケートな部分に使って頂けます。
毎日のお手入れしていただく事で、耳垢・カビやかさぶた等を安全に取り除き、
耳内を乾燥した状態で清潔な耳を保ちます。

イヤーズ オール ライト
118ml 3,255yen (税込)
by dogtailsjp | 2010-05-27 20:18 | Grooming&Care goods
<< Chieko&Makiko ×... Noa × seven sea... >>